朝長美桜ちゃん
総選挙応援サイト2015

朝長美桜ちゃん 総選挙応援サイト

朝長選対より

お詫び
まず本サイトの更新ができておらずご心配をおかけしました。
本サイトのメンテナンスができる準備が整いましたので、遅ればせながら美桜ちゃんの選挙に向けた情報を発信して参ります。
引き続きご愛顧よろしくお願いします。

今年の美桜ちゃんは16位という目標を掲げました。
これは去年の27位アンダーガールズ入りという結果を踏まえ
さらに上を目指していきたいという強い向上心からです。

初の選抜入りに向けて「本気」という想いを語ってくれています。



また5/19に行われた彼女の17歳の生誕祭でも
これまでの自分への悔しさを込めて涙ながらに頑張っていきたいと語ってくれました。
しかし生誕祭と被り速報に投票がままならなかったこともあり
速報は30位という去年を下回る結果となってしまいました。
速報は速報ですが、もうこれ以上不安な想いをさせたくはありませんよね?

2015年の総選挙はヤフオクドームで行われます。
我らがHKT48の本拠地福岡ですので、当然気合いも入りますし、追い風も吹いているでしょう。

去年の総選挙の時のように、美桜ちゃんの満開の笑顔を見たい。
我々は何ができるでしょうか?

それは日頃から美桜ちゃんの活躍や笑顔に支えられた細やかな恩返しをカタチにすることです。
彼女の選抜入りに向けて、我々もできることから始めベストを尽くしていきましょう!
(無理のない範囲でお願いします)

今年も応援よろしくお願いします。

選挙対策委員会について

上記の目標を達成するために、有志で選挙対策委員会を組織しました。
本サイトの運営母体でもあります。希望者歓迎ですので、興味ある方はぜひご連絡ください。

【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6228458
【twitter】
https://twitter.com/tomonaga_sentai

現在
AKB選挙投票中
4月上旬
AKB選挙シングル劇場盤の申込開始
5月19日
投票開始(10:00)
5月20日
「僕たちは戦わない」発売
6月5日
投票締切(15:00)
6月6日
福岡 ヤフオク!ドームにて開票

投票方法は、大きく分けて下記の5種類が存在します。

5. ヤフオク等で投票券を購入